この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
鹿児島県
飲食
手打ちそば 蛍
2019.11.12

とても自然と一体感を満喫できる蕎麦屋さん

手打ちそば  蛍のご紹介です。

鹿児島県霧島市牧園町三体堂1811-4にあります。

店主ご夫婦が切り盛りされている手打ちそば  蛍では、

店主が10割そばを食べたいとの思いで、店が無いなら自分でお店を開こうと

決意されたそうです。

それを実現してしまうなんてスゴイですよね?!

その思いもあり、素材にこだわっており、

そば粉は香り高く、キメの細かい、十割田舎粉を使用し、

水には天然の国土水を使用!

通常1人前180gのところ、

蛍さんでは、1人前240gをご提供!!

ゆっくりと自然を感じながら、

お蕎麦を味わってほしいとの思いで、

古民家をイメージして作られた素敵な店舗で味わう、

店主ご自慢のお蕎麦は美味しいこと間違いなし!

面白いのはお好み焼きも扱っておられます。

自分が根っからの蕎麦とお好み焼きが大好きであることから、

こだわりのクオリティのお蕎麦を提供するために、

店主が、「絶対成功するぞ!」との意気込みをもって、

作り上げた店舗にて、最高のお蕎麦と最高のお好み焼きを

ぜひ皆さんも味わってみてください!

手打ちそば  蛍

鹿児島県霧島市牧園町三体堂1811-4

0995-78-2606

営業時間:10:30〜15:00

定休日:火曜日、水曜日

手打そば蛍の公式HPを貼っておきますね(๑´ڡ`๑)

店舗HP URLhttp://soba-hotaru.jp/