この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
合志市
医療・健康
ほねつぎ須屋鍼灸接骨院
2022.02.4

『ほねつぎ須屋鍼灸接骨院』

今回お邪魔したのは、
熊本県合志市須屋にある
ほねつぎ須屋鍼灸接骨院さん。

お店の方の想い♡


あなたの『明日』がちょっとずつ変わる。
私たちは施術を通して、あなたの『なりたい』を実現するカラダのプロフェッシュナルです✨
『身体の不調』でお悩みの方を笑顔にしたい…そんな想いで開業しました🍀

おすすめPOINT▼

■ 産前骨盤矯正で分娩時間が半分に

産前骨盤矯正で分娩時間が3~6時間になり、妊娠線も残らないとお喜びの声も🙌
アメリカ発祥『頭蓋骨と対話する治療法』を使い、全身のバランスを整えます👍

 

■ プロフェッショナルカード🏆

スタッフ一人一人の想いや得意分野を分かりやすくまとめたカードをご用意。
カイロプラクティック療法、美容鍼・小顔調整、運動学療法、内蔵鍼灸など、
ご自分のお悩み解決のプロをお選びいただけます💪

 

■ メディカル トータルエステもどうぞ💆
『健康の先に美がある』そんな願いにもお応えしたく、
同施設内にメディカルトータルエステも開業致しました😆
疲れた身体を癒した後は、エステで美しさも手に入れられます💕

 

店舗基本情報

店名 ほねつぎ須屋鍼灸接骨院
ジャンル 鍼灸院、接骨院
電話番号 096-346-5528
予約可否 予約優先制(当日予約可)
住所 〒861-1102
熊本県合志市須屋1933-2
営業時間
 9:00~11:20(受付終了)
15:00~19:20(受付終了)
定休日 水曜日、日曜日、その他不定休
予算 ¥2,000~
支払い方法 現金

【カード】
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Discover

【QR決済】
PayPay/d払い
※auPAY/楽天PAYは準備中(2022/2/4現在)

客席 ベッド10台
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 10台
HP Googleマイビジネス
公式ホームページ
SNS Instagram
公式LINE(@981rkqtj)