この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
島根県
医療・健康
碧~heki~
2022.05.2

『フルオーダーメイド痛み専門サロン 碧~heki~』

今回お邪魔したのは、
島根県出雲市にある
フルオーダーメイド痛み専門サロン 碧~heki~さん。

お店の方の想い♡


自分がきついときに出会ったのがヨガでした。
自分のようにに体調を崩した方を助けたいと思ったのが一番の思いです。
理学療法士の資格を持っているのでそれを活かして、ヨガ・整体を始めました。

おすすめPOINT▼

■ オールハンド

整体とヨガで身体の悩みにアプローチ。
一般的なゴリゴリする整体ではありません。
関節に対してアプローチをすることでむくみ・痛みを軽減します。

 

■ オーダーメイドのポーズを提供

ヨガには、人によって合うポーズがあります。
アーユルベーダの診断をもとに、
思考や体質に合わせたポーズを提供します✨

 

■ 「整体サロン」だけど心と体もサポート

お客さんの隠れている本心を導き出して
本心に気づかせてあげるお手伝いをしています。

 

店舗基本情報

店名 フルオーダーメイド痛み専門サロン 碧~heki~
ジャンル 整体、ヨガ
予約可否 完全予約制
営業時間 10:00~16:00
定休日 火曜日、水曜日
(他、希望があれば開けます)
予算 ¥3,000~
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
※PayPay/メルペイ/d払い/
auPAY/楽天Payは準備中(2022/4/28現在)

客席 ベット1台、ヨガマット3枚
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 3台
HP アメブロ
SNS Instagram
公式LINE