この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
島根県
整骨院・整体
あおと整骨院
2022.12.7

『あおと整骨院』

今回お邪魔したのは、
島根県松江市竹矢町にある
あおと整骨院(アオトセイコツイン)さん。

お店の方の想い♡


「ここに行けば、なんとかしてくれる✨」
そんな風に思っていただける
整骨院を目指しています💨

不調改善の駆け込み寺として
「本気で変わりたい、治したい」という
患者様のお悩みに寄り添い、
全力でサポートします🙋‍♂️✨

おすすめPOINT▼

■ 古民家を改装した落ち着いた雰囲気、場所
 
周囲を畑や昔ながらの風景に囲まれた、
落ち着いた静かな場所です⛺

「リラックスして施術を受けたい」
そんな患者様にも好評です😌🌼

 

■ 国家資格柔道整復師所持、約13年間の施術経験

学生時代から現在まで
ずっと整体業界に従事してきました🙆‍♂️

患者様と真摯に向き合い、
施術してきた経験を生かして
確かな知識と技術をご提供します🙌

 

■ 不調改善の駆け込み寺

腰痛、肩こり、ひざの痛み、
首や肩のケア、スポーツなどによる不調へ
アプローチしていきましょう🎉

骨盤矯正、猫背矯正も
痛みの原因から改善を目指します🙋‍♂️

 

店舗基本情報

店名 あおと整骨院
ジャンル 整骨院
電話番号 090-5706-5718
予約可否 完全予約制
住所
〒690-0023
島根県松江市
竹矢町1871
営業時間 9:00~19:00(最終受付 19:00)
定休日 毎週金曜日
予算 ¥4,000~
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
PayPay
※auPAY/メルペイ/d払い/楽天Payは準備中(2022/12/7現在)

客席 総数1(ベッド1台)
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 1台
HP Googleマイビジネス
ホットペッパービューティー
SNS Instagram
公式LINE