この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
青森県
美容
美cho salon K.
2023.03.10

『美cho salon K.』

今回お邪魔したのは、
青森県青森市浪館前田にある
美cho salon K.
(ビチョウサロン ケー)
さん。

お店の方の想い♡


最近腸揉みがTVや雑誌で多く取り上げられており、
腸揉みについて色々調べました📜👀

腸活?腸セラピー?腸マッサージ?など
沢山の腸に関する情報がありましたが、
興味が沸きませんでした😓

そんな時ヤング式腸揉みが目に飛び込んできて
衝撃を受けました👀✨
これは他とは違う!「受けてみたい」と思い
その想いが調べれば調べる程
「やってみたい」に変わり腸揉み師になりました🙋🏻‍♀️💕

おすすめPOINT▼

■ 東北初!ヤング式腸揉み

受けたくても遠くてなかなか受けに行けない…😥
そんな方々に是非施術を受けて頂きたいと思っています😌💕
東北の方を元気にします✨💪

 

■ 他とは違う腸揉み

腸を揉むだけではありません🙋🏻‍♀️
赤ちゃんから今まで溜まった宿便が
腸に沢山へばりついています。

その宿便の猛毒が血液に入り
各細胞を弱らせ不調となります😨
その元である宿便を出すために腸を揉みます✋💕

 

■ 3つのステップ

👆※1ヶ月の変化
①腸を揉み宿便を砕く
②デトックスハーブを飲んで、宿便を洗い出す
③腸に溜まりにくい食事に変える
この3つのステップで血液が綺麗になり、
細胞が元気になります😊💕

 

店舗基本情報

店名 美cho salon K.
ジャンル 腸活サロン
予約可否 完全予約制
住所 青森県青森市浪館前田
※詳しい住所はご予約の際にお伝えします。
営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
定休日 日曜、祝日
予算 ¥7,000~
支払い方法 現金

【カード】
私用不可

【QR決済】
メルペイ/d払い
※PayPay/auPAY/楽天Pay/Airpayは準備中(2023/3/9現在)

客席 1席
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 2台
SNS Instagram
公式LINE