この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
北海道
その他
Photo House龍
2023.11.29

『Photo House龍』

今回お邪魔したのは、
北海道江別市にある
Photo House龍(フォトハウスリン)さん。

お店の方の想い♡


お店を始めたきっかけは、、、🏠
元々風景の撮影をしていました📷🌲
でも、ある日ポートレートを撮った瞬間に鳥肌が立ち…
これだ‼と思いました🤩
何件か仕事をしながら独立しました😄💫
キャッチコピーが、、、
『いつの日の初めても、あなたらしく撮す(のこす)』
をテーマに毎回の初めてを撮りたいですね……📸
撮す(のこす)というのは、
『人柄』だったり、『雰囲気』『性格』を
残せたらいいなと思っています🎞️

おすすめPOINT▼

■ 初めてでも撮りやすい安心感


撮影が慣れてない人でも安心して撮影に望めるように
雰囲気作りをしております💫
ポージンクの見本などをお見せしたり、こちらからも声がけを📣
ほとんどの方が初めてなので
自然体を取れるように心がけています🌿
優しい予算なので、思い切って挑戦してみませんか☺

 

■ 様々な撮影に対応します!

『物撮り』や『家族写真』『ペット写真』など
様々な撮影にも対応🌼👨‍👩‍👦🐩
普通のポートレートやミスコンの撮影など
色々なジャンルで撮っています📸

 

■ 人柄と一番盛れる角度で撮影

なんか盛れてる!と言われるために
必死こいて撮影してます🤭笑
相手の方がどれだけいい人柄か伝わるように
撮影しています🤩
喜んでSNSなどでアイコンにして貰えたりするのが一番嬉しいです‼✨

 

店舗基本情報

店名 Photo House龍
ジャンル 写真
電話番号
予約可否 完全予約制
住所
北海道江別市
営業時間 9:00〜
定休日 不定休
予算 ¥5,000〜
支払い方法 現金
【カード】
使用不可
【QR決済】
使用不可
客席
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場  近隣の駐車場をご案内
HP 公式ホームページ
SNS Instagram
Facebook