この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
草加市
美容
private salon VERNI
2023.12.8

『private salon VERNI』

今回お邪魔したのは、
埼玉県草加市にある
private salon VERNI
(プライベート サロン ヴェルニ)
さん。

お店の方の想い♡


自分と同じような悩みを持った方も
自爪が変われるという
自信を付けてもらいたい❣️✨
そのためのサポートをしたいと
思いサロンをはじめました💅🏻

自爪育成をしていく中で、
爪も皮膚の一つなので
体の中から整えることで爪もキレイに💫
身体の中を整えるので心も健康になります💖

🔹本当に治したいと思われている方
🔹直そうと思ったけど治らなかった方
🔹変わりたいと思われている方
是非一度、足をお運びください😊💕

おすすめPOINT▼

■深爪、自爪の育成ができる

もともと自分が爪をいじる癖があり
綺麗に伸ばせなかった過去が…😥
健康的に伸ばしたいと思い始めました✨

深爪とむしり爪の苦しみがわかるからこそ
一緒に改善することができます💪❣️

ネイルを楽しむだけでなく
健康な爪を手に入れたい
綺麗に伸ばしたいなども応援📣
コンプレックスの改善をすることで
ココロの安定、健康になる
お手伝いまでさせていただいています😌🍀

 

■シンプルデザイン

フィルインを導入しています💁‍♀️
自爪のことを考えたネイルオフに🍀.*

必ずしも皆さんが派手なネイルを
楽しみたい人ばかりではないので
シンプルなデザインを楽しみたい人に
おすすめです💅🏻✨

 

■美腸活セラピストの資格があります

爪も皮膚なので本当に治したい方は
体の中から整える必要があります🧘🏻
人間の体は食べ物でできているので
体の中から調子を整えて美しくなる、
キレイを目指すインナービューティーに
ついてのお話を楽しみながら
お伝えしています🤗✨

 

店舗基本情報

店名 privatesalon VERNI
ジャンル プライベートサロン ネイル
電話番号 080-5424-4057
予約可否 予約優先制
住所 埼玉県草加市
青柳
営業時間 9:30〜20:00 (最終受付 18:00)
定休日 不定休
予算 ¥7,000~
支払い方法 現金
【カード】
使用不可
【QR決済】
使用可
客席 1席
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 1台
HP ホットペッパービューティー
SNS Instagram
Facebook
公式LINE