この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
柏市
美容
Sululu
2024.01.9

『Sululu』

今回お邪魔したのは、
千葉県柏市にある
Sululu(スルル)さん。

お店の方の想い♡


今までマッサージの仕事を行ってきて
色んな手技を経験してきましたが、
スッキリ感がなく物足りない感じがありました。

そんなときに
タイに留学した時にチネイザンを経験し、
他の施術とはまるで違うものであることに
衝撃をうけました☘

特に驚いたのが頭がスッキリして
気持ちも前向きになれたこと…😌🌻

心のケアができるこの手技を
「もっと沢山の人にお届けしたい」
そんな想いでお店を始めることになりました🏡

心も身体も凝りなく、
その人がその人らしくいられるように…

チネイザンと整体で
滞りないお身体を作っていきます🌿

おすすめPOINT▼

■ 身体だけではなくこころもスッキリ

チネイザンは
「感情のデトックス」と
いわれている施術です🙌

古代中国の気功療法の一つで
内臓ひとつひとつを丁寧にほぐし、
自分のネガティブな感情も
解放していきます😌

『Sululu』では
お客様の身体の状態にあわせて
整体を組み合わせて
施術を行いますので、

心と身体の両方の
すっきりをご体験いただけます✨

 

■ すやすや寝ている間に

痛みがないので
心地よくすやすや寝ている間に、
お身体の不調に
アプローチしていきます🙌

リラックスしつつ
身体の調整もできるため、
施術中はゆっくり眠って
お休みいただけますよ~🌼

 

■ 風がそよそよ、穏やかな時間が流れるサロン

タイでマッサージ留学していた際の
スクール内の様子を意識した、
気持ちよく昼寝ができるような
空間を意識したサロンです🏡

「夏休みにおばあちゃんの家で昼寝した感じ」と
お声をいただくこともあります🥰

ナチュラルテイストで、
アジアな雰囲気を感じていただけるお店で
ゆったりと休まれてください🐘✨

 

店舗基本情報

店名 Sululu
ジャンル リラクゼーション
電話番号
予約可否 完全予約制
住所
千葉県柏市
(柏の葉キャンパス駅から徒歩5分)
営業時間 10:00~17:30
定休日 不定休
予算 ¥6,300~
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
使用可

客席 1席
駐車場 なし
HP 公式ホームページ
SNS Instagram
公式LINE