この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
小城市
美容
repos~leaf~
2024.04.30

『repos~leaf~』

今回お邪魔したのは、
佐賀県小城市にある
repos~leaf~(ルポ)さん。

お店の方の想い♡


reposはフランス語で休息☕ 日々の忙しさを忘れて、休む時間を取って欲しい✨と思ってこの店名をつけました🌼*・・

出産子育てを経験し、共働き、母親業の大変さ等を経験してきました👩‍👧‍👦 特に女性は女性特有の悩みとかを抱えてる方がすごく多く、抱えてても人にはあまり話せない🥺

生理痛も あって当たり前 と思っている方が多いので 改善のお手伝いができればいいと思いました…😌

人それぞれ色々な役割がありますが、それを一旦おいて 自分自身を見つめる時間を サロンを通して伝えていけたらいいなと思っています🥰

自分自身の1番のパートナーは自分なのです☝✨

おすすめPOINT▼

■ 全身のケアと心のケアが出来るサロン🌿

施術のメニューや、講座等を複数取り揃えているので、それぞれ悩み別のメニューのご提案をさせて頂きます🤲✨

 

■ 自然なもので自分の自然な力を引き出す✊🏻

お薬に頼ってばかりの現代人💊💦

ストレス社会にいる現代人は、病気やアトピー、生活習慣病や女性特有の悩みなどが更に悪化してしまいます💦

お薬に頼らず改善する方法をお伝えしていけたらいいな💓とおもっています🎶

 

■ 完全予約制で1対1になれるプライベートサロン💡

人に気を遣わずに、本来の自分に戻る時間をゆっくりと過ごして頂けます…🤲🏻

 

店舗基本情報

店名 repos~leaf~
ジャンル リラクゼーションサロン
電話番号
予約可否 完全予約制
住所 佐賀県小城市
小城町
営業時間
月曜〜土曜 10:00〜16:00(最終受付)
金曜日土曜日20:30〜ナイトサロンもしています✨
定休日 日、その他不定休
予算 ¥2,200〜
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
使用不可

客席 2席
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 2台
HP
SNS Instagram
公式LINE
Threads
TikTok