この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
熊本市
美容
YOGA HLAADA
2021.11.10

『YOGA HLAADA』

今回お邪魔したのは、
熊本県熊本市西区上代にある
YOGA HLAADA(ヨガ フラーダ)さん。

お店の方の想い♡

母親業は身体が資本!
自身も4人の子育て真っ最中。ヨガに助けられながらの毎日です。
ママが心も身体も楽になれる、笑顔の育児のためのトータルなサポートができたらと思っています。

おすすめPOINT▼

■ 心も身体も整うYOGA

お子様連れでも通えるので、始めはお子さんと一緒に、
ちょっと行ってみようかな?そんな気持ちから始めてみませんか😊
ヨガレッスンにはマクロビおやつ&お茶付き!
全ての企画がお子様とご一緒に参加できます👍

 

■ 託児付きOK

70分:¥1,200 プライベートヨガレッスン60分:¥3,000
託児付き骨盤整体 45分(初回体験コース):¥3,000
休みのないママの毎日を、少しでも快適な状態で…そのお手伝いができればと思っています✨
プライベートヨガレッスンの時もご希望あば託児付き可🎠

 

■ 食×YOGA

分子栄養学講座では、食からのアプローチが学べます。
夜泣き、将来の生活習慣から、少食改善にも。
食×YOGAで整えるママのためのオンラインサロンの開催しています💕

 

店舗基本情報

店名 YOGA HLAADA
ジャンル ヨガサロン
予約可否 完全予約制
(前日までにLINE、InstagramのDMへご連絡下さい)
住所 〒860-0068 熊本県熊本市西区上代4丁目
営業時間 10:00〜15:00
定休日 土曜日、日曜日、祝祭日
予算 ¥1,200~
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
PayPay
auPAYは準備中(2021/11/10現在)

禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 5台
HP 公式ホームページ
SNS Instagram
Facebook
公式LINE(@682dykkc)