この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
熊本市
その他
ママと赤ちゃんの気持ちが通うベビーマッサージ教室 ILO ILOHA
2021.12.16

『ママと赤ちゃんの気持ちが通うベビーマッサージ教室 ILO ILOHA』

今回お邪魔したのは、
熊本県熊本市西区横手にある
ILO ILOHA(イロイロハ)さん。

お店の方の想い♡


自分自身、3人の子育てしている中で、
子供の夜泣きで悩んだ時期がありました。
ベビーマッサージやファーストサインに出会い、
子供たちとの関わり方が劇的に変わり、
思いつめていた気持ちがすっかり軽くなり、
自分の子育てに自信を持てるようになりました😇
それがきっかけで、
ベビーマッサージを広めたいと思うようになりました💕
プレママさんやママさんが
気を遣わず、気軽に話せる場所になれたら嬉しいです✨

おすすめPOINT▼

■ ママと赤ちゃんの気持ちが通うベビーマッサージ

初マタ・プレママさんも安心✨
妊娠中から心の準備ができ、
産後の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室👶

【ベビーマッサージほほえみタッチクラス】
毎週1回¥3,000×4回
・テーマごとの資料
・レッスンで使用するオイル
・防水シート
・スイーツ、お茶
付き

詳しくはこちら  💁‍♀️

 

■ 妊娠中からあなたに寄り添う

認定ベビーコンシェルジュが
お悩みや不安に寄り添いながら
ママになるココロの準備をお手伝い👼

【マタニティクラス 3回コース】
豪華5大特典付き✨
赤ちゃんの睡眠環境作り、おくるみタッチケア
などを通して妊娠中からココロの準備をしていきます。

詳しくはこちら  💁‍♀️

 

■  知ったら我が子が100倍可愛くなっちゃう

赤ちゃんとの意思疎通ができるので
子育てに自信を持てるように🍀
ママの表情も赤ちゃんの表情も豊かになります😇

【ファーストサイン にこにこクラス】
¥3,000×3回
・テーマごとの資料
・お茶、お茶菓子
付き
3回のレッスンで
ママと赤ちゃんの伝わる、伝える、
コミュニケーションの楽しさを体感してください♪

詳しくはこちら  💁‍♀️

*MENUのご紹介*

 

店舗基本情報

店名 ママと赤ちゃんの気持ちが通うベビーマッサージ教室 ILO ILOHA
ジャンル ベビー教室
予約可否 完全予約制※前日まで
(公式LINE、ブログフォーム、DM)
住所 〒860-0046
熊本県熊本市
西区横手4丁目
※住所詳細はご予約時にお伝えします
営業時間 9:00〜16:00
定休日 土曜・日曜祝祭日
※応相談
予算 ¥3,000~
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
PayPay/auPAY

客席 最大3組
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 2台
HP アメブロ
SNS Instagram
公式LINE(@447lozsj)