この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
熊本市
医療・健康
親子のコミュニケーション教室 itoito
2021.12.15

『親子のコミュニケーション教室 itoito』

今回お邪魔したのは、
熊本県熊本市中央区島崎にある
親子のコミュニケーション教室 itoito(いといと)さん。

お店の方の想い♡


結婚・妊娠・出産・子育てと
ライフスタイルが変化していく女性の為に
コミュニケーションを通して様々なサポートをしています😊

おすすめPOINT▼

■ 赤ちゃんとお話ししませんか?

生後0ヵ月~1歳半頃までの、お喋り前の赤ちゃんとママのための
コミュニケーション親子教室です。
ファーストサインを通じて赤ちゃんとママ、お互いの気持ちに寄り添い、
親子の”絆”や”繋がり”を感じて頂けます💕

 

■ コミュニケーション能力の向上で期待できること

親子の絆が深まり、信頼関係を築ける
(成長しても、なんでも相談できる関係に✨)
コミュニケーション能力が高まる事で
社会へ出た時の人間関係が良くなります⤴︎

 

■ 自分がやりたい事を優先できる働き方

●子供が小さい内は、子供との時間を最優先させたい💕
●子供の行事に合わせてスケジュールを組みたい❗️
●ママだって、自分の時間が欲しい✨
●無理せず働きたい❗️
それぞれのママに合わせた働き方をサポートします😊

店舗基本情報

店名 親子のコミュニケーション教室 itoito
ジャンル 子育てサポート
電話番号 050-3591-1090
予約可否 予約優先・完全予約制
住所 〒860-0073
熊本県熊本市中央区島崎
営業時間 10:00〜15:00
定休日 不定休
予算 ¥4,000~
支払い方法 現金(振り込みOK)

【カード】
使用不可

【QR決済】
PayPay
auPAYは準備中(2021/12/15現在)

客席 最大2組(オムツ替え可・授乳可)
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 2台
HP 公式ホームページ
アメブロ
SNS Instagram
公式LINE