この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
尾道市
その他サービス
ドッグセルフシャンプー Rico
2022.02.14

『ドッグセルフシャンプー Rico』

今回お邪魔したのは、
広島県尾道市栗原町にある
ドッグセルフシャンプー Rico(リコ)さん。

お店の方の想い♡


オーナーもシャンプーで困った経験があり、
ワンちゃんにとっても、飼い主さんにとっても、
シャンプーが楽しいものにして欲しい。
ワンちゃんは家族だから、家族に対してストレスを感じる場面を少なくしていきたいです。

おすすめPOINT▼

■ ドッグセルフシャンプー

大切なワンちゃんを、ご自身で洗えるセルフシャンプー専門店!
家でのシャンプー・ドライヤーが大変なわんちゃんも、
プロ仕様の設備で快適にできると喜んでもらっています✨

 

■ セルフだからこそできることがある

ワンちゃんが汚れてもすぐに、気軽に行ける!
飼い主さんが直接シャンプーを行うので、
老齢犬のシャンプーも安心してできます💕

 

■ フォトスポットもあります📸

きれいになったワンちゃんと記念撮影もOK!
季節によって装飾が変わるから、来るたびに楽しい👍

 

店舗基本情報

店名 ドッグセルフシャンプー Rico
ジャンル セルフトリミング
電話番号 090-4808-8387
予約可否 予約制(※直前予約OK)
住所 〒722-0022
広島県尾道市
栗原町6865-6
営業時間 8:30~18:00(※時間外相談可能)
定休日 不定休
予算 シャンプー¥1,500円(40分)~
ドライヤー¥ 100円(15分)※液剤は持込可
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
※メルペイ/d払い/auPAY/楽天Payは
準備中(2022/2/14現在)

客席 シャンプースペース2ヶ所
ドライヤースペース1ヶ所
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 2台(縦列)
HP Googleマイビジネス
公式ホームページ
SNS Instagram
公式LINE
Facebook(準備中)