この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
岡山県
ネイル・マツエク
eye.lashsalon haru~まつげオタクのお店~
2022.05.6

『eye.lashsalon haru~まつげオタクのお店~』

今回お邪魔したのは、
岡山県岡山市北区にある
eye.lashsalon haru~まつげオタクのお店~
(アイラッシュサロンハル~マツゲオタクノオミセ~)
さん。

お店の方の想い♡

お値段以上の満足を届けていきます✨💪
綺麗になることで、自信につながり、成長していけますよね✨✨
女性の生き方、考え方に寄り添いながら
女性が輝いて生きる力になります🌸
何でも気軽に聞いてください🎵

おすすめPOINT▼

■ 楽しくきれいになれる場所

なんでも話してください🎵
きれいになることで楽しくなれますよね🎶✨✨
話すことで自分でも気づかなかった
自身の魅力に出会えるかも✨✨✨

 

■ カウンセリングとデザイン力を生かしたカラーエクステ

一人一人のなりたい自分をしっかりと引き出します!
初めての人でも、しっかりと安心できる説明を行っています🍀
本当になりたい自分へ
いい部分も悪い部分もしっかりと説明します!

 

■ ママのキレイ応援企画

元看護士の「withmocoさん」に
施術中は安心して赤ちゃんを見てもらうこともできます✨✨(※要予約)
ベビーマッサージに子育ての相談もお願いできちゃいます🎵
安心してゆっくり施術を受けてください🚩

*メニューのご紹介*

 

店舗基本情報

 

店名 eye.lashsalon haru~まつげオタクのお店~
ジャンル まつげエクステ
電話番号 080-1945-8164
予約可否 完全予約制
住所
〒700-0805
岡山県岡山市北区兵団5-17
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
定休日 不定休
予算 ¥6,000~
支払い方法 現金

【QR決済】
paypay /LINE PAY/メルペイ/d払い/auPAY/楽天ペイ

客席 1席
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 2台
HP Googleマイビジネス
公式ホームページ
アメブロ
SNS Instagram
公式LINE@bjf3878b