この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
久留米市
美容
小さな森のサロン@Rela
2022.06.3

『小さな森のサロン@Rela』

今回お邪魔したのは、
福岡県久留米市山本町耳納にある
小さな森のサロン@Rela(リラ)さん。

お店の方の想い♡


大切な人と一緒に行きたくなるような
癒しの空間作りを心がけています🙋‍♀️✨

自分の時間を後回しにしている女性が
ホッと一息つける場所を作りたい…

お友達の家に遊びに来る感覚で来て頂きたいです🎶

「このサロンに来ればココロと身体のデトックスが出来る」
と思って頂けるようなサロンを目指しております🤗🍀

おすすめPOINT▼

■ 自然豊かな森の中にあるサロン

⛺耳納連山の麓にあるサロン⛺

山にちなんだお店が周辺に沢山🌄
空気がとても澄んでいる場所です🍀✨

 

■ 子連れOK

🏠完全個室🏠
小さいお子様連れでも
おむつ交換や授乳も可能です👶🍼

施術中アニメなども見れるので、
安心して施術を受けられます🤗✨

日によっては
子供好きの娘がお子様と遊ぶことも可能です🌻

 

■ お2人でも来店可能

ボディケアとよもぎ蒸しを同時に受けられます🍀
(よもぎ蒸しは同時に2人まで)

ご家族・お友と一緒にご来店ください👩‍👩‍👧🎶

女性のご紹介であれば一緒に男性もご来店可能ですよ👫

 

店舗基本情報

 

店名 小さな森のサロン@Rela
ジャンル リラクゼーション
電話番号 090-4582-7170
予約可否 完全予約制
住所 福岡県久留米市
山本町耳納
営業時間 10:00〜18:00
(時間はご希望に合わせて柔軟に対応いたします)
定休日 日曜
予算 ¥3,800~
支払い方法 現金

【カード】
VISA/MasterCard/JCB/American Express/
Diners/Discover

【QR決済】
使用不可
※PayPay/楽天Payは準備中(2022/6/3現在)

客席 ベッド1台、よもぎ蒸し2席
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 5~6台
SNS Instagram
公式LINE