この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
京都郡
その他
and mama
2022.06.3

『and mama』

今回お邪魔したのは、
福岡県京都郡苅田町にある
and mama(アンド ママ)さん。

お店の方の想い♡


子育てで「一人じゃない」と思えるような教室を作りたい!
そんな想いで始めました😌🍀

ママの笑顔が家族を笑顔にする事をモットーに🙌
リラックス・楽しい・幸せを感じる…
「ここに来れば安心」と思えるような空間造りをしています✨

おすすめPOINT▼

■ ベビーマッサージ教室とのコラボ企画があります

教室に来るだけで家族皆が笑顔になれる空間です🍀

赤ちゃんが笑顔になるお歌とタッチケア👶🎵✨
親子フォト📷離乳食教室🍴パン作り🍞
産後ピラティスやパパの為のベビー教室など…
様々な企画もご用意しております🎉🎉🎉

 

■ 2つのベーシック講座があります

📃誕生から9歳までの親と子育ち講座📃

📃タッチコミュニケーション(おうたっち)のスタンダード講座📃

正しい知識を知っておくだけで
子供の身体と心の発達を知り
ご両親がお子様と向き合う時の感情のコントールが出来るようになります😌💕

 

■ ベビーライフコミュニケーター養成講座があります

📃自分を大事に、子育ても仕事にも活かせる講師養成講座📃

ベビーマッサージ教室を開きたい方はもちろん!
親子の気持ちをより代弁出来るようになる講座なので
自分の子育てにも活かすことができますよ🤗✨

 

店舗基本情報

 

店名 and mama
ジャンル ベビーマッサージ
予約可否 完全予約制
住所
〒800-0364
福岡県京都郡
苅田町
営業時間 10:00~14:00
定休日 不定休
予算 ¥1,500~
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
使用不可
※PayPay/メルペイ/d払い/楽天Payは準備中(2022/6/3現在)

客席 5組(ママとお子様×5組)
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 5台
HP 公式ホームページ
SNS Instagram
公式LINE