この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
大村市
医療・健康
NICO for bodymake
2022.08.4

『NICO for bodymake』

今回お邪魔したのは、
長崎県大村市上諏訪町にある
女性専用パーソナルトレーニングジム
NICO for bodymake(ニコ フォーボディメイク)
さん。

お店の方の想い♡


30・40・50代の女性は
仕事、家事、育児に忙しく、
自分の身体のケアをする時間がとれない年代だと思います。

私自身、産後に人生最大の体調不良を経験し、
健康に毎日を過ごせるありがたさを実感しました😌🌻

この経験を元に、
解剖学を重んじたトレーニング指導で、
『健康で幸せ』と思っていただけるように、
寄り添いながら精一杯、
身体作りのお手伝いをさせていただきます🙋‍♀️!

おすすめPOINT▼

■ 女性専用パーソナルトレーニングジム

女性専用パーソナルトレーニングジムなので、
誰にも邪魔されずトレーニングに集中できます🙆‍♀️✨

骨格やゆがみ、筋肉の状態を知ることで、
その方にあったプログラムを作成📃🎈

自宅でも正しくトレーニング出来るように
指導をしますのでご安心ください🥰

 

■ 栄養指導、休養指導も行います !

トレーニング指導はもちろん、
家族皆で健康に!をモットーにした栄養指導をします🏡🥗

忙しい現代人にとって休養はとても大事🍀
心身ともにバランスを整えるための
休養指導も行います👌

 

■ お子様連れもOK!楽しく無理なく続けられる

キッズスペースもあるので、
お子様連れの方も
楽しくレッスンを受けて頂けます👩‍👧‍👦🎵

シェイプアップしたいけど
1人じゃ中々続かないという方も
無理なく続けられるプログラムをご用意😁💕

初めての方には、
体験クラスもご用意していますよ~🤗✨

 

店舗基本情報

店名 NICO for bodymake
ジャンル 女性専用パーソナルトレーニング
予約可否 完全予約制
住所 長崎県大村市
上諏訪町
営業時間
平日 9 :00~14:00
土日 9 :00~17:00
定休日 月・水曜日
予算
グループレッスン:¥1,000
パーソナルトレーニング・60分:¥1,500
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
PayPay
※メルペイ/d払い/楽天Payは準備中(2022/8/4現在)

客席 スタジオ1部屋
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場  5台(隣接)
SNS Instagram
公式LINE