この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
宮城県
美容
メナードフェイシャルサロンあおば向田
2022.10.5

『メナードフェイシャルサロンあおば向田』

今回お邪魔したのは、
宮城県仙台市青葉区向田にある
メナードフェイシャルサロンあおば向田
(メナードフェイシャルサロン アオバムカイダ)
さん。

お店の方の想い♡


病気になった時、
エステで一瞬だけでも
病気のこと忘れることができました🍀

来てくださった方達に
身体も心も笑顔になって帰っていただきたいです😊💖

コロナで元気がない世の名ですが、
私達を通じて笑顔になっていただけたらと思います🥰

おすすめPOINT▼

■ フェイシャルエステ

スタンダードコース50分間のエステ!
本格的なエステなので
クレンジングから行っています🌟

オールハンドでデコルテから施術するので
とっても気持ちがいいですよ~🌿

 

■ 完全にプライベートサロン

他の人と交わることがまずないので、
ゆっくりくつろいでいただけます🌼

自然の中のサロンなので
天然のBGMで癒されてください🐦💫

 

■ メナード独自のスクール
メナード独自のスクールをしているので、
お仕事をしたいという人も始められます🙋‍♀️✨

お肌のことの勉強や化粧品のことを勉強したり
エステのスクールに通って資格を取ったり…
新しい挑戦をしてみませんか🤗?

 

店舗基本情報

店名 メナードフェイシャルサロンあおば向田
ジャンル 化粧品
電話番号 080-5228-5264(代表:佐々木)
予約可否 完全予約制
住所
〒989-3215
宮城県仙台市
青葉区向田6-15
営業時間 9:30~17:30
定休日 不定休
予算 ¥2,200~
支払い方法 現金
※化粧品に関してはカードOK。施術に関しては現金のみ【カード】
VISA/MasterCard/JCB/
American Express/Discover

【QR決済】
auPAY/メルペイ/d払い/PayPay/楽天Pay

客席 ベッド1台(完全個室)
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 5台
HP 公式ホームページ
SNS Instagram
公式LINE