この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
宮城県
その他
親子ふれあいサロン stork
2022.10.4

『親子ふれあいサロン stork』

今回お邪魔したのは、
宮城県名取市杜せきのしたにある
親子ふれあいサロン stork(オヤコフレアイサロン ストーク)さん。
(RTA指定スクール stork)

お店の方の想い♡

子供達の未来が、
明るく希望に満ち溢れた世界になって欲しい💪🏻🤍

サロンに来て頂いた方に
あたたかい時間を過ごして幸せになってもらって、
来て良かったなと思って貰えると嬉しいです✨

育児は孤独だったり、
同い年の子供と遊ばせる機会もあまりないので、
たわいも無い話をできる場所に
なれればいいな〜と思っています🤗🍀

おすすめPOINT▼

■ プライベートレッスンにも対応

主にはカフェだったり、
モデルハウスなどのグループレッスンもあり✨
(安心出来るプライベートレッスンも👌)

ママの育児の思い出を残していただきたいので
レッスン中のお写真をプレゼント🎁

甘いものをご用意しています🍰🍩🍴✨
ほっと一息ついてください😊

 

■ 現役保育士が伝えるベビーマッサージ

触れ合い遊びや絵本の読み聞かせなども
レッスンにいれています🧸‪🤎

一緒に悩みを共有したり、
保育士としての経験を
アドバイスさせていただきます🙋‍♀️

 

■ ベビーマッサージ資格取得のスクールをしている

🎊ベビーマッサージマッサージの資格取得スクール🎊
ベビーマッサージを通して
我が子のことを愛してるという実感を…🥺✨

資格を取得して、
子育て支援にも関わりませんか🤗💗?

 

店舗基本情報

店名 親子ふれあいサロン stork
(RTA指定スクール stork)
ジャンル マッサージ、リラクゼーション、子育て関係
予約可否 完全予約制
住所
〒981-1227
宮城県名取市
杜せきのした
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休
予算 ¥3,000~
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
使用不可
※auPAY/楽天Payは準備中(2022/10/4現在)

席・設備 クッション性のあるマット、フロアマット
赤ちゃん一人一人にバスタオル
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 2台
HP アメブロ
SNS Instagram