この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
大野城市
その他
大野城市ベビーマッサージ教室 こもれび
2022.10.7

『大野城市ベビーマッサージ教室 こもれび』

今回お邪魔したのは、
福岡県大野城市にある
大野城市ベビーマッサージ教室 こもれびさん。

お店の方の想い♡


コロナ禍でも子どもの成長はノンストップ👶✨

たくさん触れ合っていただき、
幸せ溢れる親子の思い出をつくる
お手伝いをしたいです🤗💖

赤ちゃんにもママにも、
また来たいと思ってもらえるような
こもれびのような温かい場所を目指しています✨

おすすめPOINT▼

■ 赤ちゃんもママもこもれびのような温かい気持ちに🌿

赤ちゃんもママも、
目と目♡肌と肌を触れ合わせて
幸せホルモン(オキシトシン)を
大量放出しています💓

ベビーマッサージ後のママとティータイム☕️では、
ゆっくり子育てについてもお話します😌

ベビーマッサージだけでなく、
妊婦様から通えるおくるみタッチケアも👌

 

■ ご希望スタイルでのレッスン

ベビーマッサージは
赤ちゃんだけではありません!
何歳でもご相談ください😁

ママだけではなく、
パパでもじいじ、ばあばでも✨
ご参加お待ちしています🥰

 

■ 現役一級建築士の講師

自ら設計した自宅でレッスンしています🏡

中庭からこもれびが降り注ぎ、
赤ちゃんも目をキラキラさせています👶✨

レッスン後に間取り相談や自宅探検ツアーを
ご希望される方も沢山いらっしゃいますよ~🤣

 

店舗基本情報

店名 大野城市ベビーマッサージ教室 こもれび
ジャンル ベビーマッサージ
予約可否 完全予約制
住所 福岡県大野城市
営業時間 9:00〜17:00(最終レッスン開始時間 15:00)
定休日 不定休
予算 ベビーマッサージ教室 ¥3,000~
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
auPAY
※メルペイ/d払い/楽天Payは準備中(2022/10/7現在)

客席 同時にレッスンを受けられる人数:最大3家族
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 1~2台
SNS Instagram
公式LINE