この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
岩手県
その他サービス
aroma space LAKOMAI
2022.11.8

『aroma space LAKOMAI』

今回お邪魔したのは、
岩手県盛岡市にある
aroma space LAKOMAI
(アロマ スペース ラコマイ)
さん。

お店の方の想い♡


子供がいても自分の為の時間を
大事にできる空間が欲しいと思い、
活動を始めました🙋‍♀️✨

「完璧じゃなくても大丈夫。自分らしいママでいい」と
気付いてもらえる空間を目指しています😌🌻

心地よいと思った香りで
時間を楽しんでもらいたいです🌿

おすすめPOINT▼

■ あなたの為の空間

一時間親子一組なので、
周りの目を気にせずに
本当の自分で過ごしていただけます🙆‍♀️

心地よいと思った香りを選んでもらうので、
初めてで知識が無くても大丈夫です🌿

セラピスト自身も育児中のママですので
子供がぐずっても気にしないでくださいね~😊🎶

 

■ 心に余裕が生まれるハンドトリートメント

たった15分のトリートメントで、
眠くなるほどリラックス😌✨

肘から指先までのトリートメントなので、
着替える必要はありません🎶

片腕ずつ行うので、
隣に小さい子供がいても大丈夫です😊🎈

 

■ 親子で楽しくアロマクラフト

アロマオイルを使った
オリジナルのクラフト作りができます🙌

3歳から出来る物も
ご用意しております👭👌

持ち帰った香りで、
お家でも自分時間を
大切にされてください😁🍀

 

店舗基本情報

店名 aroma space LAKOMAI
ジャンル アロマテラピー
予約可否 完全予約制
住所 岩手県盛岡市
営業時間 9:00~16:00
定休日 土・日・祝
予算 ¥5,000~
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
auPAY/メルペイ/d払い
※PayPay/楽天Payは準備中(2022/11/8現在)

客席 親子1組
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 1台
SNS Instagram
公式LINE