この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
米子市
その他
赤ちゃんと子育てママの教室Halo-halo
2023.04.21

『赤ちゃんと子育てママの教室Halo-halo』

今回お邪魔したのは、
鳥取県米子市にある
赤ちゃんと子育てママの教室
Halo-halo
(ハロハロ)
さん。

お店の方の想い♡


妊婦さんから大人まで
楽しんでいただける教室を運営しています🏡✨
子どもとのふれあいを通じて
作品を作ったり、体験したり👶💕👩
その大切な時間・笑顔を、
今しかない子育ての時間を
最高の思い出にして貰いたいと考えております😊✨

おすすめPOINT▼

■ 親子でゆっくりした時間

赤ちゃんと子育てママのための教室として、
親子で楽しめるワークなど、
いろいろ展開しています🤗

ベビーマッサージでは、
赤ちゃんが心身共にリラックスするだけでなく、
赤ちゃんの温もりでママも
幸福感を感じるホルモンがでるんです😍

 

■ 成長記録や、思い出作りに

子どもの手形をさまざまなモチーフに
見立てて手形アート作品を作ります📜🖌

手形アートで
子どもの成長の記録と思い出作りにしていただけます👶✨

親子で楽しく作品をつくる時間も、
作品を見るたびに思い出されることでしょう💖

 

■ ママの息抜きや子どもに「何か作ってあげたい」を叶える

同じ育児をするママ同士の交流や
ママにとっての息抜きの時間に教室に来てみませんか?🚙💨

子どもに手作りで
「何かを作ってあげたい」を叶える為に、
さまざまなワークショップをご用意しています🎁💕

 

店舗基本情報

店名 赤ちゃんと子育てママの教室Halo-halo
ジャンル 教室運営
予約可否 予約制
住所 鳥取県米子市
※詳しい住所はご予約の際にお伝えします。
営業時間 ※Instagramにて開催日をご確認ください。
定休日 不定休
予算 ¥5,000~
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
auPAY/メルペイ/d払い
※楽天Pay/PayPayは準備中(2023/4/10現在)

客席
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 開催場所に準ずる。
HP LitLink
SNS Instagram
公式LINE