この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
新潟県
美容
KAMIBEYA
2023.05.29

『KAMIBEYA』

今回お邪魔したのは、
新潟県長岡市西津町にある
KAMIBEYA(カミベヤ)さん。

お店の方の想い♡


コロナ禍の中でストレスなども影響し、
30代後半・40代で髪が薄くなってきた方が
増えてきていると感じていました😢

何ができるかを調べていた時に、
小顔修正スパとの出会いが…🙌✨

美容院の育毛に使えるアイテムだけではなく、
根本治療というところで貢献したいです☘

いつかは栄養学を学び、
さらに毛に色んなアプローチができるような
「頭皮のお医者さん」を目指しています😊🍀

おすすめPOINT▼

■ カットにこだわりがあります
顔周り、後れ毛、前髪を
丁寧にカットします✂✨

顔周りとか前髪は
数ミリで印象が変わる部分…😢

後れ気の加減にもこだわって、
結んだだけで決まる髪型、
家でもセットしやすい髪型を提案します🥰

家事に忙しい方🙋‍♀️💨
ショート・耳掛けしても
可愛い髪型を実現しますよ~🤗

『KAMIBEYA』は
大人の女性の「キレイになりたい」を
叶えるサロンです🏡

 

■ 小顔矯正もできる美容室
 
現在、新潟県で体験できるのはここだけ😲✨

笑った時にどちらかの口角が下がってたり、
意外と歪んでいる方も多いです。

頭のこりをほぐし&歪みを整えることで、
左右対称のバランスの良いお顔に
整えていきますよ🙌

頭皮の環境が整うので
血行よくなり→良い毛が生えてくるなどの
嬉しい変化もあります😁🌟

「こだわりのシャンプー台」⛲
マイクロファインバブルで
毛穴の汚れが落ち、血行促進、
カラー臭をも抑える効果も…🎵

 

■ プライベートサロン

日々の生活でドラマ・映画を
ゆっくり見れないという方にも
美容院で好きなことをしてほしいなと思い、
大きいタブレットをご用意しました🙋‍♀️

KAMIBEYAの名前の通り、
自分の部屋のように
過ごしていただけたらと思います🤗💖

 

店舗基本情報

店名 KAMIBEYA
ジャンル 美容室
予約可否 予約優先
住所
〒940-2126
新潟県長岡市
西津町3800-5
スカイラーク2号室
営業時間 8:30~17:30
定休日 不定休
予算 ¥6,000~
支払い方法 現金

【カード】
VISA/MasterCard/JCB

【QR決済】
PayPay /LINE PAY/d払い/
au PAY/メルペイ/楽天PAY

客席 1席
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 1台
HP Googleマイビジネス
公式ホームページ
Lit.Link
SNS Instagram