この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
北海道
美容
くろねこネイル
2023.10.13

『くろねこネイル』

今回お邪魔したのは、
北海道札幌市にある
くろねこネイルさん。

お店の方の想い♡

私自身、爪が小さく形も悪くて
自分の爪が嫌いでしたが

ネイルのスカルプ施術で変化を感じて
とても嬉しくて…😌✨

その経験が、
お店を始めるきっかけになりました🏡

「綺麗になって嬉しい♪」だけではなく、
明日も頑張れるなと思って貰える…
そんな接客をしたいと思っています🤗

おすすめPOINT▼

■ 自爪に優しい施術!

自爪に優しいフィルイン施術💅✨

アセトンオフをせずに、
フィルインで自爪を削らず
ベースを塗るやり方です🙋‍♀️

自爪を綺麗にするためには
血流を流すことが大事なので
施術後はハンドエステもしております🤗♬

他店から来て爪がボロボロの方も多いので、
自爪を育てていきたいなという想いが
1番大きくあります😌🌷

 

■ 40~60代の方にも

手の潤いを補給し、
ネイルをすると
手が若く見えるように…✨

 

■ ドライヘッドスパ

自律神経が乱れると血流が乱れ、
爪の状態の乱れにも繋がります😢

ドライヘッドスパで爪のためにも
すっきりリフレッシュしませんか🙋‍♀️?✨

ドライヘッドスパだけでも施術可能なので、
夜ぐっすり寝れない方や
目が疲れてる・頭痛がする方にも
おすすめしています👌

店舗基本情報

店名 くろねこネイル
ジャンル ネイル
電話番号
予約可否 完全予約制
住所
〒006-0838
北海道札幌市
手稲区曙8条2丁目3-1
(SALON MEME 2階)
営業時間 9:00〜15:00 (日によって変動あり)
定休日 土日祝日
予算 ネイル ¥7,000~
支払い方法 現金

【カード】
使用可

【QR決済】
使用可

客席 1席
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 1台
HP Nailbook
SNS Instagram
公式LINE