この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
北九州市
医療・健康
relaxation salon Mana
2024.01.29

『relaxation salon Mana』

今回お邪魔したのは、
福岡県北九州市にある
relaxation salon Mana
(リラクゼーション サロン マナ)
さん。

お店の方の想い♡


自分がワンオペ育児で不調だった経験から
子連れでマッサージに行けず
悩んでいました😥
漢方蒸しに初めて行った際
すごくスッキリして継続することで
精神面も安定することが🙌✨️
🔹サロンに行きにくい
🔹敷居が高いんじゃないか
と感じている方に、是非来ていただいて
自分へのご褒美の時間を
提供させていただきたいです😌🍀

おすすめPOINT▼

■素材にこだわっています

漢方蒸しの漢方も無農薬無添加🌿‬
全て無農薬無添加なので、
お客様の体に入るものは
とてもこだわっています‼️

 

■自宅サロン

アットホームな空間🏠✨
お子様連れもOKです🙆‍♀️
予約枠も長く取っているので、
ゆっくりしてお過ごしください🍀*゜

 

■全てのメニューに自信があります!!

不調がある方に合わせた
オーダーメイド的なメニュー🗒
どれかを体感して貰ったら
不調が取り除けるメニューに
なっています❣️
是非、ご体感ください😌🍀

 

店舗基本情報

店名 relaxation salon Mana
ジャンル リラクゼーション
電話番号
予約可否 完全予約制(当日予約可能)
住所 福岡県北九州市
八幡西区京良城町
営業時間 9:30〜最終16:00
定休日 木、第2土曜日、日曜、祝日
予算 ¥2,800~
支払い方法 現金

【カード】
使用可

【QR決済】
使用可

客席 1席
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 2台
HP
SNS Instagram
公式LINE