この街で暮らす人がつくる地域情報サイト
秋田市
その他
ママと赤ちゃんのためのタッチケアsalon Asis
2024.04.15

『ママと赤ちゃんのためのタッチケアsalon Asis』

今回お邪魔したのは、
秋田県秋田市にある
ママと赤ちゃんのためのタッチケアsalon
Asis(アズイズ)
さん。

お店の方の想い♡


赤ちゃんは
まだ話せませんが
感情豊か🌼

触れた時の赤ちゃんの反応を見て
育児をしていけるようにサポートします✋

育児に悩んでいる方や、
赤ちゃんとのふれあい方が分からず
一人で悩んでいるママさんは、
是非一度、足をお運びください💕

おすすめPOINT▼

■ スキルを増やせる資格取得講座

ベビーマッサージと
ベビースキンケアの講師養成講座で
一緒に学びませんか📚

レッスンが出来る資格取得も可能✨

自分で開業して
ママの気持ちに寄り添えるサロンが作れますよ🏠

 

■ 赤ちゃんのペースでマッサージ

講座中に赤ちゃんが泣いてしまってもOK😀
ミルクや授乳をしても大丈夫です🍼

ママさんが焦ることなく、
赤ちゃんの状態や気分を
触れながら知ることができますよ🌈

 

■ スキンケア

赤ちゃんの肌は
乾燥肌で肌トラブルを起こしやすいんです💦

触れ方や保湿剤の塗り方、
洗い方を楽しくお教えします👩

嫌がったり泣いたりという
赤ちゃんからのサインに
気づいて対応できるようになりますよ🎵

 

店舗基本情報

店名 ママと赤ちゃんのためのタッチケアsalon Asis
ジャンル ベビーマッサージ教室
電話番号
予約可否 完全予約制
住所 秋田県秋田市
御所野
※詳しい住所はご予約の際にお伝えします。
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休
予算 ¥3,500~
支払い方法 現金

【カード】
使用不可

【QR決済】
使用不可

客席 3~4名
禁煙・喫煙 禁煙
駐車場 3台
HP アメブロ
SNS Instagram
公式LINE